自分の表情が気にかかる。 | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

 


新しい葉っぱが出て来て

なんか誇らしそうだ。

可愛いニコニコ


仕事も朝から順調に進んでいるし

大きな困り事も無くて

気にかかっていた事は

確認してスッキリ。


だけどどうも気持ちが盛り上がらない

先日の落ち込みから

あまりパッと笑っていない気がする。

友人によると

 眉間の皺が深いぞー

 どうせおんなじ時間なら

 楽しい事だけしたら

たしかにね

いや仕事は楽しいよ

でもね

多分私は期待されている程は

いけてないんじゃないか

この間の事で自信が無くなったのかな

例えば文を作っても

なんか野暮ったく感じたり

表を作ってもバランス悪いんちゃう?

とか今までのパターンが嫌になるんだ。


なんか取り敢えず

今準備しているのが終わったら

どっか少し遠出のドライブでもしたい。

誰もいないところが

安らぐんだなあー