家にいると辛気臭い事ばかり考えるから外へ。 | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!


暖かい。

段々と心も溶けるなり。

皆それぞれに過ごしている。

仲良く歩く老夫婦

走り回る孫たち

リードを引く犬

スケボー🛹する少年

タイムを計る陸上部

おやつを広げるレディース

とぼとぼ歩くおっさん

キリッと早足なおばさん(これ私)


これだけで充分幸せだと感じる。

なのになぜ

盛り上がらない気持ち

皆んな一緒に幸せって

難しいんだな。



競技場の下を歩く。

娘が走っていたところ。

遠いなぁ あの日々は。


聳え立つ。

チャレンジ精神が無ければ成り立たない

最初に思いついたのは誰なんだろう

より難しくと進化しているんだな。


サッカー場も雪が消えてきた。


私がいつも触って話す木。

不思議な枝ぶりで

何か励ましてくれる。


ジムにも行った

余計な事を考えず

自分を成長させろってことだ。