美開運メイクを受けて喜んでいただいています
🌈❤️
給料が急にあがったんです❤️
いい事が山のようにきたんです❤️
牧子さんなんで?と嬉しいメール❤️

私が主人と結婚したのは24歳でした。その当時、主人は個人経営の看板屋さんに勤めていました。主人は書の師範だったので親戚方の紹介で、そちらに勤めていたらしいのですが、看板を書くことは無く、重い鉄柱を運んだり、看板設置の前の雑用の仕事で、長男を産んで4ケ月の時には、腰を痛めて、手術をお医者さんに勧められました。私は腰の手術は避けたいという思いで、長男をおんぶして、いいと言われる整形外科やカイロプラティックなど、いろんなところに通いました。腰に負担をかけないように、結局転職して、チェーン店の大型電気店に私も一緒に働いたのですが、2年目に主人が肺炎になり入院して、社会保険に入っていないことが発覚して、秋田の兄の紹介で、今の会社の社長さんが、入院先に来てくださり、山形へ嫁いだ私が秋田の実家の近くに引っ越しになり、主人の名古屋転勤で安定した会社に入社する事ができました。人生って面白いものです。どこかで、なんとかなると確信を持って、今日より明日ちょっとずつ良くなりますから、ご安心くださいね。ひとりさんに出逢い、真由美社長に出逢い、大切なあなたに出逢いました事を嬉しく思います。

     感謝を込めて✨

1、斉藤 牧子ちゃん店
     癒しのセラピスト
     美開運メイク

2.  名古屋市 中村区 
     稲葉地町 1丁目20
3.TEL 
   090-3482-3476
    FAX
   052-414-2877
4.
毎月3日間、地下鉄東山線栄東改札口階段降りて左側。
https://makkinagoyamarukan.jimdo.com/
よろしくお願い申し上げます💝