昨日は、
久しぶりに舞岡公園に行きました足あと

雑草がお生い茂ってた広っぱも
すっかり変わっていましたもみじ


パパさんとママさんは
おにぎり屋さんでおにぎりと
簡単なお惣菜買って
お昼ご飯をベンチで食べました音譜




あなた帰りの車で吐くかも
しれないでしょーがえー
お裾分けできませんょ。。びっくりェー

聞き分けの良いコではないので汗
卵焼きを少ーしあげましたほっこり

お外でおにぎり食べるのなんて
久しぶり〜爆笑気持ちいい音符

そしてお散歩続行足あと

階段降りて〜


階段登って〜


池でカモさん🦆眺めて〜


夏は虫が恐くて通れないコースを
スタスタ


また階段登って〜


  しんどいチーン
階段多いなもやもや
ハクは楽しくてどんどん加速しっぽフリフリDASH!DASH!

待ってくれ〜ゲロー
ストップ〜おーっ!

言ってもムダショック



1人楽しそう笑い泣き

疲れたけど、お天気も良くて
楽しいお散歩できましたおねがい