昨日は今年最後のトリミングへ
行ってきましたチュー

平日はパパさんお仕事なので、
電車に乗ってお店へ地下鉄

電車に乗るのは2回目!


前回は固まって動かなかったのに、
今回は中でワサワサもがいて
カートが凸凹揺れるから、周りの人に
不審に思われたかな滝汗

トリミング中はハクが興奮しちゃい
そうなので、覗きに行きませんてへぺろ
今回お店のブログで、詳しく載せて
いただいてたので、リブログさせて
いただきましたラブ



パパさんもママさんもビックリ爆笑
いい子にしてるじゃありませんかラブラブ

トリミング中のハクはどんな様子か
すごく気になってたので、
自分たちがいない時のハクの一面を
見れて嬉しかったです音譜

終わった後のハクちゃん見違える
くらい真っ白ほわほわウインク

モンシュシュさんいつもキレイに
していただき有り難うございますおねがい

帰りの電車は落ち着いてましたウシシ


帰ってきたら、ホッと一息
目がとろんzzz


抜け毛がすっきりとれて、
だいぶスタイリッシュになったねゲラゲラ

くるくるこの真っ白ほわほわ
お正月までもつかしら
ムズかしいなぶー

草むら大好きラブラブ
枯葉ケリケリ大好きグリーンハーツ
土堀り大好きイエローハーツ
すぐにお散歩でまた泥んこに
なっちゃうか笑い泣き

しかも週末お天気雨悪し
諦めが大事ですな