コロナ自宅療養中は

テレワークはしていたものの

外出は出来ないから暇で、ヤフオクとか見ていたら

セロー250用のマフラーが安く出品されていたので

ポチッとな!


療養明け早々に着弾したので

早速取り付け!

純正マフラー↓


ヤフオクマフラー↓


世界のマフラーメーカー、アクラポヴィッチ風の無メーカーマフラーでしたが、アクラポヴィッチの耐熱シールを貼り

それっぽくしました。

10分位で取り付け完了。

並列四気筒の集合管とか、

ハーレーの一体式はなかなか位置が合わず、毎回苦労しておりましたが、

いやぁ〜スリップオンタイプはめっちゃ楽ですねぇ。

before


after


取り外し可能なインナーバッフル付きなんで

思ったより静かでした。


試走で宮城県岩沼市に有るバイクCaffe

岩沼ベースへ


先客にハーレービックツイン軍団と、

ZX 14Rがおりました。


この岩沼ベース、いちごパフェが看板商品です。



パフェ全体の7割がいちご!いちご1パック分位入っております。
残3割がホイップクリーム、練乳、ゼリー、コーンフレークで、まいうーです。
2杯はイケます!
さすがはバイクCaffe!寒い中バイクで来た人の為?暖かいお茶が出てきます。ありがたいです。

早く春にならないかなぁ。