一昨年までイクラは嫌いだったけど、母の友人の自家製筋子を頂いて食べたらに大好きに✌︎('ω')✌︎
それから毎年筋子の時期には冷蔵庫に常にある〜٩( ᐛ )و
筋子の時期に仕込んでお正月用に冷凍しておける事を知って漬け込んでみました!
調味料は、お取り寄せの無添加を使用して❣️
漬け込んで、味がちょうどよくなったらラップで小分けにして冷蔵庫へ٩( 'ω' )و
ちなみに、我が家の冷蔵庫は冷蔵庫だけのストッカーが2つ…(-.-;)y-~~~
旦那様の仕事の都合でベランダに鎮座しております(-.-;)y-~~~