おはようございます🍂






ブログ…何度も書いて保存、やっぱり削除〜と繰り返しておりました🌀










親子、元気です☺️





娘は3泊4日の修学旅行NOWです。





🎃🚄





私はすこし落ちていました🤮

脳の血管に異常が見つかり、MRIを2回も撮ったりして…ちょっと落ち込んでおりました。(大丈夫だったみたい)

でも、なんだかまだすっきりせず。

親族も旅立ちに近き人がいまして…

心労にてげっそり…できたらちょうど良いのですが、それは出来なくて😌しっかり増量中🐷ぶー





ダメなぐるぐる🌀に陥りそうなところ、なんとか、一旦停止→ 一歩!!いや半歩でも!!を繰り返して、少しずつ前向きになれたらいいなぁ と思います。




パートを始めてからすっかり遠のいていた神社参拝散歩…ですが、パート退職しましたので(退職したのです…)やっとこさ向かってみたら…





私、今年、【八方塞がり】だったのでした。




おお、そうだった。

それでかー!と、なんとなく、気持ちが軽くなる単純さ😉






🧹





先日、誕生日を迎えました♪




家族3人で早朝から散歩に出かけました。娘とパパは、夏休みにも時々行ってモーニングしたりしていたみたいです。




この日は、家族3人ジャージで🤣

てくてく歩いて→ほどよく汗をかいたあたりでモーニング(牛丼の松屋)




爽やかな誕生日の朝でした😊






そのあとは、三人三様の場所にて休日を過ごし…夕食時に合流。




私は二度寝→昼寝ののち、自分のために誕生日ディナー&ケーキを作り、自ら盛り上げる!!😆




産んで育ててくれた両親に感謝。

働いて支えてくれているパパ氏と娘に感謝。




リアルでもSNSでも、年1でも数年ぶりでも、交流してくださる皆さまにありがとう😍🍀









毎日、大切に過ごしていきたいと思ったのでした😊







朝の景色 より✨