サントリーニ島は本当に綺麗です。


断崖絶壁の上に、トラベルパンフ等でお馴染みの白い町並みが崖っぷちに張り付くようにならんでいます。

ミコノス島とは違った美しさがあります。


又行ってみたいなぁー


さて、しばらくインスタグラムに狂ってました。
6月中旬に友人の指南でとうろくしました。それから2週間、何も起こらず!

>インスタグラムってなんだ?

>何も起こらないんだけど!

>>フォローしてる?

>フォローって何?

>>えー!それ時ぁ駄目だ!フォローってのはね・・・・

と始まったインスタグラム「5000人はフォローしないと・・・」と言われ7月猛然とありったけの時間を使い❤マークを押し続け、フォローを押し続けてました。(途中であまりの大変さに、5000何て無理と友人に話すと、それは勘違いだと・・・)😲😲


お陰でいろんな失敗談には事欠きません。😁😁😁😁😁

その1
❤マークが突然打てなくなったー
あまりにも打ち過ぎて、インスタグラムの方からストップがかかってしまった!

友人曰く・・・そりゃ怪しいやつと思われたんだ😰😰💧

幸いその間、せっせとコメントを送り続けた努力の甲斐があり二日後から、❤マークがうてるようになりました。☀☀💕

あー良かった。怪しい奴じゃなくなった!

その2・・・は、また!👋


題  「 サントリーニ島慕情 」 色鉛筆  紙  タテ 465  Χ  ヨコ 328  2015,10作