こんにちは桜
ちょっとご無沙汰してしまいました。
もう3月も終わりに近づき、息子くんも春休みとなりました。

息子くんの暇な日
家族でお出かけするのが、私の楽しみです。
息子くんがまだ一緒に出かけてくれるうちに、楽しまないと…ウインク

急に思いつき、姫路城に行ってきました。
寒くて、雨と風のキツイ日でした。
お空はグレー、お城の白さもくすんで見えます。

でも、来て良かった〜
柱の太さが印象的
やはり違いますね、世界遺産になるだけありますね。

好古園
日本庭園

姫路の名物を食べたくて、えきそば


姫路らしいものが食べたくて、穴子めしのお弁当を購入

お土産には杵屋さんの書写千年杉
ロールケーキのような、バームクーヘンのようなアーモンドスライスが特徴的な洋菓子でした。
私が購入したのは中のクリームが小倉でした。
「トム・クルーズが大人買い」のポップにつられました。


読んでいただきありがとうございます。
ボチボチと投稿していきたいと思っています。