こんばんは流れ星
もう、四日びっくり
お正月休みが終わっちゃうえーん
代わって旦那さんがお休みだウインク

お正月には海鼠を食べる地域があるんですよね。
形状が米俵に似てることからウインク
こちらも海に近いので、戴くことが多いんです照れ

酒の肴が子供の頃から大好きだった私、甘酢でいただくのが大好物ラブ
今日は日本酒日本酒でいただきますラブ

息子くんも好きで、小さい頃に「海鼠買って、海鼠買って」って、おねだり爆笑爆笑爆笑
まわりにいたご夫婦に笑われたことが…おねがい

今日はお正月にお仕事頑張ってくれた旦那さんの大好物を晩ごはんに…ウインク
お肉少なめ、お野菜多めですが爆笑爆笑爆笑
焼肉焼肉

焼肉焼肉にはビール生ビールが合うので、飲み直しですてへぺろ

読んでいただきありがとうございます。
今日も一日お疲れさま照れ
明日も楽しく過ごせますようにルンルン