金沢駅前から、JRバスドリーム号に乗車してます。


この路線を利用するのは今回が二回目。
前回は、京都駅前から金沢駅前まで利用したのですが、その時は二階建てタイプで、かつ2+1の座席配列だったのであまりくつろげなかったのですが、今回はハイデッカータイプで、かつ独立3列シート!
つまり、天井が高くて横もゆったりとしているわけなんです。
そして何よりびっくりしたのは、各シートにコンセントがついていること!
夜行列車や夜行バスを利用するにあたって一番頭を悩ませるのは、ケータイの充電をいつ如何なる方法で行うか、そしてどのようにして電池消費を抑えるか、ということなのですが、そんな悩みを一気に解決してくれるこのバスは、素晴らしいの一言に尽きます。
おかげで、電池残量を気にすることなく記事更新やペタを行えるので、めちゃめちゃ気分が楽です(^-^)
今まで何十回と夜行バスを利用してきましたが、今夜が一番快適かも(^o^)
さぁて、寝不足・お酒・快適さという三大武器?を活用して、今宵は寝るぞっ!


この路線を利用するのは今回が二回目。
前回は、京都駅前から金沢駅前まで利用したのですが、その時は二階建てタイプで、かつ2+1の座席配列だったのであまりくつろげなかったのですが、今回はハイデッカータイプで、かつ独立3列シート!
つまり、天井が高くて横もゆったりとしているわけなんです。
そして何よりびっくりしたのは、各シートにコンセントがついていること!
夜行列車や夜行バスを利用するにあたって一番頭を悩ませるのは、ケータイの充電をいつ如何なる方法で行うか、そしてどのようにして電池消費を抑えるか、ということなのですが、そんな悩みを一気に解決してくれるこのバスは、素晴らしいの一言に尽きます。
おかげで、電池残量を気にすることなく記事更新やペタを行えるので、めちゃめちゃ気分が楽です(^-^)
今まで何十回と夜行バスを利用してきましたが、今夜が一番快適かも(^o^)
さぁて、寝不足・お酒・快適さという三大武器?を活用して、今宵は寝るぞっ!