アメンバーの受付を終了いたしました | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんにちは



7月5日をもちましてアメンバーの受付を終了いたしました
今回新しくアメンバーになってくださった皆様、ありがとうございます
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

何度も言ってしつこいかもだけど
ここを運営していく上で皆様のお声かけがモチベーションでありお給料です
時々でいいので、お給料ください!!!(素直)
私だけでなく、みんなで力合わせてここを守っていきたいです
チームプレーよ!💪('ω'💪)


それから既存のメンバー様の中で、アメンバー継続したいですとお声かけくださった皆様もありがとうございました
きちんと把握しておりますので大丈夫です
今後も遊びに来てねニコニコ飛び出すハート

あ、コメントはくださったのに申請されていない方がおられます
私コメントしたけど承認されてない!
という方は、こちらのコメント欄にご連絡くださいませ┏○ペコッ



さてさて
ビギ先行の当落が出ましたね
今回は公式も反省したのかけっこう当選率が高かったように思いますが
中には全滅…というお声もあり
やはり当落は悲喜こもごもだな、と思います
私はありがたいことに広島と大阪が1枚ずつ当たりました
もっと行きたいけど、この物価高の中では3回が限界かも
大阪は遠征だし
泊まりたいけど日帰りかなあ…
考え中であります

皆様が思う公演に行けますように!!!!!





ケンティーがプレゼントしてた江戸切子、めっちゃ素敵!と思ってサイトで見て見たら
P席ばりのお値段で撃沈した…
そりゃあワールドクラスの先輩に庶民に買えるようなもの贈呈せんわなwww
でもいつか晩酌用に欲しいなー
🥂𓈒𓏸◌






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村