雑談とアメンバー申請のお知らせ【追記】 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





皆様こんにちは



昨日は羽生結弦クラスタのKりんとファンタジーオンアイスを見つつ、ぜんぶぜんぶぜぇーーーーーんぶぶちまけて
Kりんはそれを面倒くさがらず、めっちゃ寄り添って聞いてくれてありがたかった
いつも本当に頼りになるし、きっと価値観も近いと思う(多分)Kりん好き!!!!!
感謝しておりますm(*_ _)m



しかし母がそんなことでうだうだ言うてる時に
次女( ひωー)さんは発熱して、遠い地で苦しんでおりました
駆けつけてやりたいけど、やっぱり海をまたいで片道3時間半は遠い
LINEで声かけをしてたんだけど、熱が高くて夜は眠れなかったらしく

( ひωー)「眠れないからあんスタのオルゴールかけて小児科気分」

って返信が来てちょっと吹いた
幼児退行してるやんけ🤣🤣🤣🤣
どうにか一日で熱は下がって、コロナやインフルではなかったようで良かったです
一人暮らしを満喫している( ひωー)さんですが
さすがに今回は実家帰りたい…て言ってました
一人だと全てのことを自分でやんなきゃだもんね
上げ膳据え膳の生活が懐かしかろう



さあ、仕事終わったら美味しいパン屋にでも行こうかね




小旅行こぼれ写真
ブロック塀に咲いてた逞しい花

しかも葉が多肉なの可愛いよね 
なんて名前なんだろ

この花も不思議な感じで可愛かった
友達が「ねむの木やね」って言い当ててかっけえ!てなりました
詳しくはねむの木科の「ベニゴウカン」と言うらしい

カフェでおしぼりを折って遊んでたら、店員さんに「猫耳みたいですね、初めて見ました」って言われたんだけど
私は幼稚園の頃ハンカチで折って「ブラジャー!」て言って遊んでましたw
みんなやらなかった?
福岡だけ?





そして、今夜0時からアメンバー申請を受け付けます
アメンバー申請の申し込み方をよく読まれてから
申請をお願いいたしますm(*_ _)m






【追記】
例のパン屋さんでたくさんパン買って、アイスコーヒーを飲む至福



















紫陽花が綺麗な季節になりましたねー
土にアルミニウムが多く含まれていると青い紫陽花が咲き、少なければ薄紅などになるそうですが
真っ白はどういう理由なんだろう?
とか考えてたら、『ガーデニングは化学』とか言って庭を花だらけにしてるチャンミンと
その庭を毎日楽しそうに見てるユノ
とか妄想してしまった🌷🌸🌺🌻