いい夢見た | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんにちは✨✨✨



久しぶりにいい夢を見たので
記録的夢日記



(´・J ・`)(∵*)と( まωー)( ひωー)と5人で有名なラーメン屋さんに行き
いつもはめちゃくちゃ混んでるけど、今日はすんなり座れた
でもなぜか私だけ一人遠いテーブル席で
なんだかなあと思いながら麺をすすっていると
SHINeeのメンバーが入ってきた
オニュが私のとこに来てくれて
(⌒▽⌒ )「僕達もさっきほかの店でラーメン食べてきましたよ~」
とか言う
ほかのメンバーはユノ達の席に行ってる
( マωツ)「じゃあお腹いっぱいかな、ひとくち食べる?」
と言うと(⌒▽⌒ )「食べる!」と答えたので「あーん」してあげました
なんか弟にあーんしたみたいな感覚
そしたらほかのメンバーもわらわら集まってきて
(*`ㅂ´*)「僕もひとくち~~」
(Φ_ゝΦ)「僕も僕も」
(б∇б)「僕も~」
とか言うて勝手に箸とって食べ始める自由な人達
( マωツ)「こらテミン!チャーシュー食べるな!」

という夢でした
(´・J ・`)(∵*)は?って目が覚めて私も思ったよ
(  ;∀;)



しかし今日流れてきたゆのぴがさ
相変わらずユンホのお目目がキラキラ銀河な件🌌

見た目チャラゆんほなのにピュアッピュアとか(盲目)好きになっちゃうじゃんクルクルな髪めっちゃいいやん好きだよニット帽かぶんなくていいよ~~~~なんでこんなエッチなの~~?(泣)一緒にお写真撮ってる子そりゃこんな幸せ笑顔になるよ~~キラッ☆



今日も改めて好きだなと思いました
チャンミンは今日もミュージカルなんかな
ゆのぴっぴ見に行かないかな~ニコニコ飛び出すハート