ユノが審査員だと?! | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい




 
おはようございます☀


ビギシャルより通知が!!!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ゆのぴの新しいお仕事!!!!!
審査員!!
ってことは、ユノは踊らないのか
そうか、そうよね

そんな年齢と立ち位置になったんだなあ
というほの寂しい気持ちも無きにしも非ずなんですが
でもユノのことだから
後継を育てることを肝要としつつも、まだまだ俺も頑張らなきゃ!とか思ってそうだし思っててほしい
( ` ∵ ´ )🔥🔥

とはいえ、すごいメンバーの中にいるユノが誇らしいよねニコニコ飛び出すハート

楽しみです!
仕事終わったら予約しなければ
【 TV 】    -o(. ̄ )


それから、Xやられてる方は
公式にガンガンイイネ、RPしましょう
イイネだけでなく、ぜひRPもねにっこり


(*∵*)