今週の花【追記】 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんにちは



昨日はご心配をおかけしてすみませんでした
今はとても元気です
お声かけ、ありがとうございましたにっこり





今日は
2回洗濯して可燃ゴミ出して
皿洗って
麦茶とグァバ茶淹れて←高血圧に良いと言うよね
スーパー行って肉買って
セブンで支払いして
ローソンで( ひωー)の忘れ物送って(通販の荷物も)
銀行で入金して
別の激安スーパーで買い物して
八百屋で野菜と米買おうと思ったら、さっきの店の方がやすいやんてなってきのこ類と花だけ買って
スーパーに戻って米と白菜買って
帰ってきましたネガティブ

電チャリじゃなかったら途中で大の字になって寝てたわ凝視

花は今日もお安かったにっこり
前回の花がまだ元気な子もいたので、一緒に飾りましたが
相変わらず花を活けるって難しい真顔




【追記】
すみません、なんか私がめちゃくちゃ働き者みたいだけど
全然そんなことなくてですね驚き
やることはまあまああったけど、ぜんぶ半径1キロ以内で済む近場での用事だったので
そこまで大変じゃないんですYO!
わざわざ箇条書きにして大変さアピールしてますけど、全然大したことないのよww
ただ、めんどくさかった!!
って話です(  ;∀;)





相変わらずゆのちゃんのお目目は銀河
そろそろバブルくれてもいいのよ?
一言とかでいいからさ〜ニコニコ




またぼちぼちがんばります💪🔥