本日の一曲:岡崎体育「宇宙と長野」 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんにちは(」・ω・)



今日はマンションの一斉清掃からの🚴で遠いショッピングモールまでかっ飛ばして(安全運転で)
ちょびっと疲れました
めちゃくちゃ人多かったけど、そういえば今日日曜日やん真顔



今は長女( まωー)さんとYouTubeなど見てるんですが
この曲にめちゃくちゃ笑かされて涙出まくったので聞いて欲しい

歌詞をよくよく聞いてくれ
「ニット帽の先が尖っていた」のくだりが
想像したら面白すぎてほんまにティッシュ2枚使うくらい涙出ました爆笑爆笑爆笑
しばらく先の尖ったニット帽を想像して笑えると思う
岡崎体育さんありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お昼はどこも激混みだったけど
辛麺屋さんでめっちゃ体に悪そうな麺食べてきた
でも韓国麺だからヘルシーだし(こんにゃく麺とも言う)、ニラも乗ってるから良し!
美味しかったですニコニコ
チチヤスは人多すぎて断念した...



それでは夜の分書きます(*`・ω・)ゞ