タイムイズマネー | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんにちは(」・ω・)
昨晩は更新をお休みしてしまい、すみませんでした
m(*_ _)m



( まωー)さんの大学の話を長々と聞いて
そのあとまーさんがまだ見てなかったアニメ進撃の巨人完結編を一緒に見ていたら、時間がありませんでした魂が抜ける

私はすでに見てたので
ずーーーーーっと言いたかったことが言えてスッキリしたわあ
(*マωツ)「ファルコ飛ぶんだよ〜胸熱だよねええええええ」
(*マωツ)「無垢の巨人になっても人間に戻るんですよ、巨人の力は世の中から消えるからね!」
(´マωツ)「1人だけ生き残ったリヴァイがつらすぎる…」
的な

ずっとネタバレしないように気をつけてたもんね〜
進撃は( ひωー)さんの方がハマってて、なんなら漫画全巻持ってる人なんで
LINEで、今まーさんと進撃完結編見てるよ〜って送ったら
なに、おーんって爆笑爆笑爆笑
一緒に見たかったらしい
( まωー)さんの大学の話は人間関係のことで
真面目にしっかり聞こうと腰を据えて聞いておりました



( ひωー)さんが家を出てからよく思うんだけど
子供達と、( 夫ω氏)と、家族全員で暮らすことはもうないかもしれない
だから、今一緒にいる時間を大事にしなきゃなーと
噛み締めるように生活してるとこあります
タイムイズマネーって
時間を無駄にしないってのもあるけど
今ある時間を大事にしなきゃ、とも取れるなーと思ったのでした
ま、わからんけどね
全員帰ってきてうざい!!むかつきってなるかもしれんし笑



ともあれ今夜は更新できるように頑張ります
今日は歩いて出勤しました
毎年見かけるぶどうが実り始めてた!🍇

5月と言えばバラの季節ですね
見に行きたいな🌹



今日はチャンジャミン・バトンのミュージカル初日ですね!

大成功の大喝采でありますように!!!