激エモの1枚 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんばんは🌛



ごぶごぶ公式からお借りしました
こちらにも載せとこ

白ディズニー王子シムさん

黒雪姫ユンホさん♡

やっぱり東方神起2人いる時が1番好き

集合写真来ました

個人的に
超絶激エモな1枚
全私が泣いてる…
ユノと民生氏最前列だし、実質隣同士じゃない?
こんな日が来るなんて〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑

こちらはユノとチャンミンのインスタから
つつみん、男前〜〜〜ニコニコ
浜ちゃんもありがとう〜
東方神起好き!!!!!
大好き!!!!!