感謝御礼そして日常 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんばんは🌛



先日はご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした
わたくしは元気です!
元気になりました!
今ここに来てくださる皆様に感謝しつつ
できることを(ぼちぼち)がんばろうと思います
ほんとにありがとうね
m(*_ _)m

コメントお返事させていただいておりますニコニコ



さて、昨日はKりんと広島のお祭りフラワーフェスティバルへと行ってまいりました
GWと言えばフラワーフェスティバル!
な広島ですが
行く時は娘達の吹奏楽パレードがメインで、広場のイベントなどは見たことなかったのですが
今年はあの!ミュージカルの貴公子!山崎育三郎氏が来られるということで!
歌声を聞きに足を運んだのですが

コロナ禍明け(てはないけど)の人出えぐい!
ぎゅうぎゅうの市電で原爆ドーム前まで到着し
Kりんは自転車(レンタル)で颯爽と現れてカッコ良過ぎた

レンタル🚴あるの知らなかったわー

育三郎のライブは昼過ぎからってことで、先になんか食べよーということになり移動
どこのお店もすんごい並んでる、昼前だったもんねー

しかし良いお天気
暑くなりそうだけど、風が吹けば涼しい
青空に映えわたる原爆ドームです

お昼はとにかく空いた店に行きたい!
と、ドトールに行けばがら空き、ナイスチョイス
ミラノサンドもチキンときんぴらうまーでした

そしてまたもやぎゅうぎゅうの立ち見で育三郎の歌声を聞く(無料)
いやあ、やっぱり貴公子は違いましたね…
個人的にはミュージカル「美女と野獣」とアカペラの「栄冠は君に輝く」が聞けて大満足でした!
朗々と歌い上げるという言葉が似合いすぎ
撮影禁止だったので歌う育様のお写真はございませんが
後ろの方から「顔がいい!顔が良すぎる!」と若い子の声が聞こえてきてなんだか仲間意識(おたくだもの)

その後、また移動するも
本当に史上最多の人出違うか?!というレベルの人混みに思うように動けず
どうにかたどり着いたインドのテントでおビールとタンドリーチキン(みたいなやつ)を購入して立ち食いする
Kりんはラムネね🍻
インドのおビール飲みやすくて美味しかったです!
遠くからRIIZEのTalk Saxyが聞こえてきたので
どこかの団体さんが踊ってたのかもね
RIIZEですよRIIZE
時代を感じる…にっこり

実は色々考えごと多かったんだよKりん
昨日は助けられました
ありがとう🥲

これはパレードの時の山崎育三郎様

確かにイケメンですね!(お写真お借りしてます)





そして昨日次女( ひωー)さん帰省⛴️
ほんまは( ひωー)さんも育様見たかったらしいけど、バスだか電車だかを乗り間違え間に合わず
そして荷物も多かったため実家に直帰
なんか痩せてたわ、髪も染めてお化粧もしちゃってさ〜
博多言葉で言うなら
「ツヤつけてからあんたは〜」て感じ

痩せたら着ると言ってたチャイナ服も余裕で着られるようになってた
筋トレ毎日するのココロで頑張ったそうです
自炊もめちゃくちゃしてるらしい、作り置きとか作りまくって冷凍庫パンパンですってよ
しかし彼女が家にいると騒がしいです笑





そしてなんだか素敵なビハインド来てるやん!!

いいわーーーこういうの最高好き
良い子に座ってるシムくんの腕は!バッキバキ!
まるで「卒業旅行」のおふたりですね(違)

めっちゃ笑ってるやん爆笑してるやん(  ;∀;)

ああーもう可愛い推し達が最高に可愛い好き

自分のおふざけを真似するゆのよんとこのシムチャンミンよ楽しそうすぎる幸せか(幸せです)

2人してわろてるやーーーーーーーーーーーん
それだけでもうまじで幸せこのビハインド神すぎるやろありがとうございます(  ;∀;)


私のタイムラインは平和そのものなんですが
ざわついている方もおられて
何か起こっているんだなと察しは着きましたが深掘りはせず( ˇωˇ )
知らない方が良いんです絶対
2人はべったり仲良ち♡ではないでしょう、40歳に近付いた大人の男なんだから
でもさ、このビハインドだけで十分になっちゃったわ私は
言葉やわかりやすいケミじゃないんよな〜
ライブ見たら分かるのと同じよね
もちろん私が勝手に分かった「つもり」になってるだけだというのも自覚しております
それでも私は「東方神起やるぜ!」って言われてるんだと受け取っております

ごぶごぶのライブもあるし
早めに日本に来てくれたのは、なにかきっとお仕事あるんだろうな
だってミュージカルの練習も大変な時期だろうにね
2人とも体調に気をつけて、やりたいことを存分にやれるといいね
応援しております!-`📢⋆





1個前の記事で「卒業旅行・その後の僕ら」
を更新しておりますので
よかったら読んでねニコニコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村