久々ゆづトン会 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんばんは🌛



今日は久々にKりんとランチした後、我が家でゆづトン会でした
ランチはタイ料理
やっぱ好きなんだよ〜
今日はバミーヘントムヤムホイライ
~アサリとタイのスイートバジルの汁なしトムヤム麺🇹🇭~(私は辛め)
と、安定のグリーンカレー
Kりんはパクチー初体験だったけど、好きかも!て言うててこれからもタイ料理食べようね〜って話してたけど、辛いのがあんまりダメらしい凝視
でもまた一緒に行くけど!!(連行)



我が家ではなぜかRIIZEをおすすめしてみたり
ヨジャドル戦国時代の話をしたり
RIIZEと東方神起のライサンを見てもらったり
でもやっぱりMAMAでの東方神起のDownとRebelをご披露してから

羽生結弦の”RE_PRAY”千秋楽を見せてもらいました
彼は本当に凄いわ…
やりたいことをやり抜く力があるんだなって、めちゃくちゃ感じました
それに共感して一緒に成し遂げてくれるスタッフさんにも恵まれてるんだろうなあ(色々あったんだろうけども…)
椎名林檎の曲は度肝を抜かれたし(お経から始まるし演出やばい)
あの黒いお衣装は厨2感満載な魔王様だったし(良い意味)
最後の最後まで一切手を抜かずジャンプも完璧で、ほんまに現役引退した方かいなと思うレベルでした
徹頭徹尾、ゲームの世界というコンセプトを大切にして
こだわりを持って努力しまくってるのがにわかの私にも伝わりました
ショーとして、演者としてすんごいんだな…羽生結弦はって何回思ったかなこれ
も1回見たいです!!
彼の人間性は東方神起にも通じるんだよなあ
もちろん私の目に映る範囲の判断というか、私が勝手に思うことですが
(Kりん、出したらあかんお写真あったら教えて)

その後はまだ開封もしてなかった(おい)
東方神起のファンミBlu-rayをやっと見ました
だって誰かと見たいし!(  ;∀;)
WHITE GARDEN、もう去年のことなんだなあ…
Kりんに熱く語って楽しかったです
こんなに喋ったの久しぶりかも
子供達もこの熱量では聞いてくれないしさ〜
Kりん、付き合ってくれてありがとうニコニコ愛飛び出すハート
またよろしく!

そして今日は遠方の友達が送ってくれた
手作りの夏みかんピールとレモンピールをいただきました
ほろ苦が美味しかったです!
気にかけて下さり、ありがとうございますニコニコ



さて、夜のお話書きますね!
昨日のTailor Madeはどうでしたでしょうか?





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村