ビビりながら来たら | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんにちは



今日の広島は曇り空
夕方までには雨が降りそうかな

今日は初めて受診する病院にドキドキしながら行ってきたのですが、待合ロビーでヒルナンデス流れて
RIIZE出た〜〜〜〜
Get A Guitarの振り付けを「簡単です」と指導しておじさん達にやらす優鬼しょたろと、多分あんまり日本語理解できていないであろうメンバーの半笑いを見られて元気出た
冒頭のRIIZEだけだったけど満足
ビニエル(違)は昨日だけだったのかな、今日は金髪ストレート🐱ウォンビンssでした

診察終わったのでほっとした昇天
美味しいパン買って帰ります🚃



ユノさんのドラマ情報も出ましたね!
来年ディズニープラスで放映だそうです
楽しみね〜
渋い面々
韓ドラ全然見ないんでどなたかわからんけど

かゃわちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ゴン太フィルター)

さっそく革ジャンも特定されてて
相変わらず特定班の仕事の速さよ凝視
さぞやお腹いのやろな



常連様にほかのお話も読みたい!言われたので、そろそろ始めないとね
そういうお声もありがたし〜〜〜です