最後のランチ【追記②】 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





おはようございます☀



今日は( まωー)( ひωー)と3人でイタリアンランチに行ってきます🇮🇹🍅🍝
大昔、私がタバコ辞められたらご褒美に食べに行こう!て言ってたんですが
ちゃんとやめたのに行けてなくて(忘れてた)
( ひωー)さんが旅立つ前に行こう!と予約を入れたというのに
2人ともまだ起きてこないとはこれ如何に…
とりあえず私だけ準備して、起きなかったら置いていこうと思います
( *´˘`*ꐦ)



【追記】
間に合いましたにっこり

カルパッチョはモンゴウイカ、サーモン、真鯛の三種(3人とも違った)

前菜はお魚と鶏肉、ソースがめっちゃ美味しかった〜

私は好物のペスカトーレ、ここ数年で最高の美味しさだった👍🏻
( ひωー)はコウイカと春野菜のパスタ
( まωー)さんは和牛のボロネーゼ
「シェアして食べようや〜」
てなって、全員トマト系パスタだということに気付くΣ( マωツ)Σ( まωー)Σ( ひωー)
でも三種三様で美味しかった😋

3人でナスとベーコンのピザ1枚
そしてこれもトマト系笑

ドルチェは3人とも違うケーキに違うジェラート

私は桜のシフォンケーキとベリーとチョコのケーキに、カシスのジェラート
さすがにお腹いっぱい昇天
※読み返した時に何食べたか思い返せるように写真載せてメニュー書いております、日記なので📖☡✍



その後、( まωー)さんは家に帰り
私と( ひωー)は支払いだの買い物だのでウロウロしまして
( ひωー)の計画性の無さにそれはもう時間を無駄に使い
でも、このマンネに振り回されるのも今日までなんやな〜と思うと
それもまた一興という気もしております
結局、友達との遊びの予定や部活(吹部)の手伝いに明け暮れ
スマホの機種変も荷造りもできてないけど
明後日行けるのかしら笑




【追記②】
昼は母のおごりだったので
夕飯は( まωー)( ひωー)に作ってもらいました
THE★ある物晩餐

★オムレツ(昨日の肉詰めのひき肉流用)
★豆腐とトマトときゅうりのサラダ(自家製じゃこのドレッシング)
★小松菜の味噌汁(煮すぎ)
★あまりご飯のケチャップライス(オムレツの中身流用)
★( まωー)さんの京都土産のお漬物

多分、( ひωー)さんの料理スキルは心配ない







お話書けてなくてごめんなさい
待っててくれると嬉しいです








そしてメシドラ安定の放送地域圏外
TVerを大画面で見る方法がわかんな〜〜〜い
。・゚・(*ノД`*)・゚・。