桜なビール | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんばんは🌸



夕方寝落ちて起きてからご飯作ったらこんな時間
/(^o^)\
でも( ひωー)さんと遅い時間にご飯食べつつ飲みながらファンタビ見るのも一興かもしれません
( まωー)さんはバイト

今夜のファンタビは「ダンブルドアの秘密」
そう、元彼との話です(๑¯ω¯๑)
晩餐は、薬味たっぷり豆腐ハンバーグとかぼちゃの煮物と春キャベツのお味噌汁
あとキムチ
桜なおビールで!
チャンミンにも飲んで欲しいわ〜

お話はまた明日書きますのでm(*_ _)m



小5でハリポタ(小説)にハマった( ひωー)さんは
ずっとホグワーツからの手紙が来るのを待ってたんだよね
なので、映画見ながら半泣きになってます
行きたかったよね、魔法の世界

はあ〜映像技術の素晴らしさよ…