謎演出 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんばんは🌙




今日はHYBRIDが書けて良かったです

今回の話は、ずっと書きたかったところなのでほっとしております

皆様に伝わったならいいな〜




ところで

こないだ主任のやつで書いた話ですが

誰もジェラシーストームについて突っ込んでくれなかったんだけど

皆さんご存知かしら?山口百恵のあの名曲を



曲よりも私はこの謎演出に爆笑せずにはいられなかったよ
百恵ちゃん、絶対心の中で
ええええええ...って思っただろうに
この時代の音楽番組はけっこう謎演出ありましたよね、ベストテンとかでも
ゆーて私の思春期はもう少し後なんで
光GENJIから始まりB’zとかギリ浜崎あゆみとかかな
ちなみに私の最初の男は奥田民生(ソロ)からのSUPER BUTTER DOG
まさかのアイドルに堕ちたのは人生で東方神起だけであります
その奥田民生氏のソロデビューが28年前とはおかしいな...ついこないだみたいな感覚なんだが...

音楽はあっという間に人をその時代に連れてってくれるんだなー
待って、私が東方神起のライブデビューしたのも11年前やがなwww 
時の流れとは......



はいえどんどん時間は過ぎてゆく

ceciさんからの新しい動画素敵でしたね〜

皆さん、ガンガンイイネしましょう❤️

ceci

やっぱり笑顔がいいわニコニコ飛び出すハート








チャンミンもミュージカル関連の雑誌かな?




隠しきれない(隠してない)筋肉が良い
ぶっちゃけ、ミュージカル出演からの熱愛とかを心配しなくていいから楽な気持ちではある
あちらの女優さんて積極的な方多いイメージあるので




そんなこんなで夜も書けるといーな!
ではまた´ω`)ノ