かけめぐる青春 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





皆様ごきげんよう🌹



昨日の残念すぎな記事にたくさんのコメントをありがとうございました
皆さん優しいね、きっと中には「マツリカちょっとな〜〜」って思われた方もおられるはずで
しかしそれを口に出さずに胸に留めてくださったのだと思います、大人
そういう感じで平和にやっていこうね!

本当にありがとうございます泣くうさぎ



さて、表題の話題ですが
次女( ひωー)さんの門出の日が近付き
本人も不安(主にお金のやりくり)と新生活への期待に情緒が行ったり来たりしながらも
やはり楽しみが大きいようで
昨日は長女( まωー)さんと2人で買い物に行き
服や下着にバッグなどを買い込み、ご飯も食べてきてさ
楽しそうったらありゃしない真顔
しかし母はと言えばそんな( ゚д゚)、ケッという
さもしい気持ちをひた隠し←だってほんまは寂しいし!
キラキラした気持ちに茶々を入れないようにしているのであります(偉い私)

そんなキャッキャウフフな2人
昨晩は風呂上がりに( ひωー)さんの耳にピアスホールを開けるというビッグイベントに及んでおり
私も固唾を飲んでというか
心配過ぎて横からスマホのライトを照らすという無駄なお手伝いをしておりました

( *ひωー)「なんか耳に触られるとくすぐったい」
( まωー)「動いたら危ないよ」
( *ひωー)「ええ〜動いたらどうしよう」(ニヤニヤ)
( まωー)「死ぬよ」
( ;ひωー)「死っ?!」
( ;マωツ)「死っ?!」
( まωー)「そう、だから絶対動かんで」
( ;ひωー)「ハイ...」(保冷剤握りしめる)

命懸けピアスチャレンジ...
無事綺麗に開いたピアスホールを眺めては、嬉しそうにしている( ひωー)なのでありました
( ひωー)が家を出るまで
あと7日!!!!!







ユノさんの写真集、予約されましたか?
私は1冊だけ予約しました
さすがに3冊は厳しい...(  ;∀;)
かわゆいなあ〜〜〜
加工があるとはいえ、ほんまに38歳かいな(押し倒すぞ)

爽やかああああ〜〜〜〜

この表情めっちゃ好き...顔ちっちゃい...

保護していいですか(真顔)

メッ!お行儀悪いでしょ!(嬉々として叱る)
早く手元に届かないかな〜ニコニコ飛び出すハート
ドラマの撮影もあるだろうし、本国のお仕事がたくさんあって嬉しいだろうな



そしてチャンミンのミュージカルのお仕事来ましたね!遅すぎるくらいよ〜〜と思ったけど
これまではスケジュールの関係で受けられんやったんかな、わからんけど
「ベンジャミン・バトン」って、聞いたことはあったけど見たことなかったので早速見てみよ
皆様、アマプラにありましたよ!

トリプルキャストなんですね
見てみたいけど、韓国語分からんしな...
字幕付きで円盤にならないかな
左の俳優さん高橋一生かとおもたわ



本国のお仕事が活発なのは本当に嬉しいんだけど
ごぶごぶ以降の日本活動の発表も待ってるーーーーーーー!!!!!(血涙)