MY SHINee WORLD!!!【追記】 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんばんは🌛



SHINeeの映画を観てきました
今日をすごくすごく楽しみにしてたんだけど、出がけでとんでもないトラブル(次女のやらかし)があって
正直、映画を見るメンタルでは無くなってしまったんだけど真顔
家でうだうだしていてもしょーがないので
行ったれ!!!!!
と、出陣∠( ˙-˙  )/

昨晩からこれをつけていこうと準備してたんだけど

あれ?
グッズ箱の中からSHINeeカラーのパスケースを発見
こんなグッズあったかな、覚えてないけど
これにICOCAいれてこ〜
って、駅でピッして電車待ってる時によく見たら
これ東方神起のグッズやんけw
って慌てて仕舞いました
そうやった、TOMORROWの時広島はSHINeeカラーなんでした


映画館に超大きなタペストリーあった



平日だと言うのに八割くらいはお客さん入ってたと思う
そして、ライブが始まって
ジョンヒョンの顔を見られて、泣きそうになったけど堪える
まだ冒頭だぞ!!
2008年のデビュー曲、「Replay」のライブ映像からスタート
いくつものステージでこの曲を歌ってくれたよね

※注意
あんまり詳しくは書かないけど
大事な言葉をネタバレするので、彼らの口から聞きたい方はここで止めておいた方がよいです





















5人のステージ見てるとにこにこしちゃうんです
大好きだなあって思って5人いる時の無敵感が凄くっていつの間にかにこにこしてる
ジョンとオニュの歌にぐわーって心引っ張られて
テミンのダンスに目を奪われて
Key君のステージ掌握力に「Key様!!」ってなって
ミノの太陽みたいな笑顔に心底ホッとして
ミノはSHINeeの心の支柱なんだろうなあって思う
5人が好き
5人のライブが楽しくて仕方なかった

今日はジョンヒョンに会えたね
ジョンの歌声は本当に唯一無二なんだ
重力を感じさせないテミンのダンスに対して、重いけどキメのポージングとか魅せ方がめちゃくちゃ上手いジョンのダンスもすんごい好き
好きって感情しか湧かない

3人でのツアー、そしてオーラス東京ドーム
よくやりきったなあと思う
(ちなみに映画に日本でのライブや活動は一切無いです)
3人でのステージには、なんというか
プロとしての意識の高さをものすごく感じた
観客を楽しませよう!楽しませてやる!!
というような気概を激しく感じたのです
からの
『SHINeeはここからが始まりです』
と言ってくれる力強さよ...
東方神起もそうだけど、「次」を感じさせてくれて
しかもそれがものすごく信頼に足る感じがめちゃくちゃありがたいよね

作中でKey君が言ってたんです
違った言い方だったかもだけど、意味合い的には
「つらいのが70%で、楽しいが30%」
だと、そんな意味のことを言ってたのね
これって、ユノやチャンミンも同じなんだろうなって思った
色んなことをガマンして、耐えて、しんどい時も笑ってファンサして、足元をすくわれないように正しくあり続けて、トレーニング、新しい曲と振りを覚えて、ライブの準備に練習、練習、練習
つらいことの方がはるかに多いんだよね...
アンチに酷いことを言われ貶められることもあるだろうし...

それでもそんなことを微塵も感じさせずに笑ってくれる推し達
活動すると、これからだと言ってくれる
SHINeeも東方神起も尊すぎる
感謝しかない
この先、彼らに素晴らしく楽しくて笑顔になるようなことばかりが訪れますようにと祈ってやまない

次にSHINeeが活動する時は、行ける範囲で会いに行きたいと思いました
ジョンがいないSHINeeを見るのが怖すぎて、ライブには行けないかも
と思ってたけど、こんなにも力強く前に進んでる子達を見たらさあ
ばあばは応援せずにはいられないよ!(私、SHINeeの祖母だと思ってるので)

会いに行けて良かったです
ありがとうSHINee
大好きだよSHINee

でも出来ればペンラ振りたかった、掛け声したかった
広島はシーーーーーンとしてたしペンラもひとつも点っておりませんでした
小声で掛け声頑張ったけど、あまりにも誰もしてないので
迷惑かな...と黙りました🥲
あれなのかな
声出しOKのアナウンスが無いとダメってこと?
でも劇中何度もKey様が「Say∠(`ㅂ´*)/!!!!」
って煽ってたよ?
どうなんでしょう...よその県はどうだったのかな

【追記】
応援上映は20日だそうです!
そうなのか、知らなかった恥ずかしい💦💦
教えて下さりありがとうございますニコニコ





あ!( ひωー)のやらかしは何とかなりました!

あー怖かった
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村