本日の一曲:レキシ「Let's FUJIWARA」 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





おはようございます☀︎



明日は共通テスト初日だぜイエェェェェェェェェェェェエエエエ‎⁦٩( ᐙ )و

次女( ひωー)さんも情緒のおかしい今日この頃ですが
(←学校で号泣したりしてるらしいけど、もう友達も慣れっこってどんな日常なんや)
まあ、やるしかないよね
私も自分のできることを頑張るしかねえ
共テ最終日の夜は( ひωー)さんと大河ドラマ「光る君へ」を見ようねと約束しました
楽しみにしてんだYOーーーーー!!!!!!!!
その時アタイの禁酒も解ける...🍻

というわけで本日の一曲はこちら
レキシより「Let's FUJIWARA」

公式MVとかライブ映像が無いのが残念だけど

めちゃ楽しい曲なので聴いて欲しい

サウンドはもとより、歌詞が天才


「帝のそは スタンドバイミー

寝殿住んでダンシング シンガソング右大臣

永遠なんて無いのに

摂関政治に邁進 荘園売ってエンディング

さよならロングロード」


これ、どんなメロディになるのか気になりません?

かなり楽しいのでぜひ!




こっちはMVあります

俳優の八嶋さん出てる笑



そうだわ
人気歌謡の100万viewミッション達成したようです!
みんな頑張った!えらい私達!
ご褒美を待ちましょう(❁´ω`❁)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村