2022/12/18 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





今年も12月18日がやって来ました



少しずつ、あなたの映像や声を聞いてボロ泣することも少なくなってきて
穏やかな気持ちでSHINeeのライブ映像を見たりもできるようになっていたんだけど
昨日久しぶりに初東京ドームの「LOVE」からの流れで、めちゃくちゃ泣いてしまった

5人の歌声が本当に個性豊かで、綺麗で、優しくて、凛々しくて
ジョンヒョンが会場の照明を落としてもらって、パールアクアグリーンのペンライトを掲げて!って言ってさ
その時の「きれいなあーー!」って言葉でもう、涙止まらなかった
たとえステージの上の、手の届かない人でも
心からの言葉って胸にくるものだ
すごく大きな声で「ありがとうごじゃいます!!」って頭を下げたジョンヒョン
泣いてたKey君を抱きしめに行ったのに、自分の方が号泣しちゃって
メンバー1人ずつに深いハグをしたジョンヒョン
音楽に愛された人
繊細で優しい人
愛情深い人

何万人どころじゃない、もっともっとたくさんの人に愛されていたジョンヒョン
だけど、彼が抱えていたものをファンは救えない
考えれば当たり前のことなんだけど
思い知らされたあの日



ファンに出来ることってなんだろうって、今でも考える
正しいとか間違ってるとかは無いことだけど
私にとっては
ただ好きで、楽しく、できることをして逢いに行くことかな
その場でしか彼らに返せないことはあるから
それを届けに行きたい
そこに争いはないはずなんだ

ジョンヒョンにも、もっともっと届けに行きたかった
あなたが大好きです
今もこれからもずっと