クリスマスイブだね!\(^O^)/ | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





皆さまこんばんは!

こないだはまーさんのことで凹んでたんだけど・・

アドバイスや励ましのお言葉をありがとうございましたm(*_ _)m

LINEで声かけてくれた方々も

ほんまにありがとうございました(;_;)

お返事するから、待っててね











さてと

昨日今日と、なぜか中華屋忙殺で

ふえぇぇぇ〜〜〜〜っとへたばって帰ってきたんだけども

今日は帰ったら、友達がクリスマスぷれじぇんと送ってくれた!!


袋からしてヤバし



ああああああ好きなゆのたんがいっぱあーーーい♡



布のカレンダーかわゆす(❁´ω`❁)
ほんまありがとう・・・

マツ子に送ろうって思ってくれたこと

それが何よりも嬉しいです

ありがとうの最上級の言葉があればいいのに〜!!

いつもいつも心寄せてくれて感謝しかない

大好きだよ、本当に








今年はサンタの正体もカミングアウトしたし

うちでは地味〜にイエスの誕生日祝おうと思ってたんだけど(聖☆おにいさんの)

職場の中華屋に唐揚げ買いに、まーさん行かせたら

まさかのこれが



鶏の丸焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!(大きさ比較綿棒)
お歳暮に貰ったメロン持ってったからなのぅ・・?

昨日の夜私が旦那さんにブラック企業とか言ったからなのぅ・・?

あ、800円は支払ったけど(๑¯ω¯๑)

親しい方からの思いがけない優しさが沁みる夜となりました

明日は休みだし、飲むぜ〜( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ







夜は、指輪のあとに~聖夜~の後編であります

楽しんでもらえたら嬉しいです(❁´ω`❁)

それではまた´ω`)ノ





















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村