SHINeeキターーーー!!!! | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





来年度4月22(土)23(日)のSHINeeアリーナツアー広島グルーリンアリーナ


二日とも当選したーーー!!!!
。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
嬉しいいいいいいい




正直なことを申し上げれば

トンの、長年在籍した人だけがエントリーできる

なんたらプレミアムシートについては、納得いかない

年月と愛情の温度は必ずしも比例しはしないし

だから、まっとうに平等なSHINeeのチケット分配はこれでいいと思う

だから、頼むから

エイベなんかに移籍しませんように!!!!(懇願)






とりあえず祝杯♡







それから、横山剣さんが東方神起を絶賛して楽曲提供したいと言ったそうな

そんなん、ずーーーーっと前から私が言っとるがな・・・(°言°  )

CKBのかばーでもいいから是非に!!

お願い致しますm(*_ _)m











本日は個人的に色々なことがありまして

夜の更新は出来なさそう、ごめんなさい

また明日ね(*´﹀`*)

おやすみなさい










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村