ミンホガチの集いin広島本編 | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





ミンホガチの集いin広島!!

無事に終了いたしました(❁´ω`❁)




昨日、19日は18時から前夜祭をスタートさせまして

飲み放題で2時間

ミンホペンでオールユノペン7人での開催と相成りました

私個人的には初お目見えは、そのうち二人で

ドキドキしちゃうよね

マツリカ汚らしい!!とか思われたらどーしよー!!(°_°;)ハラハラ(; °_°)

とか思いながらでしたが、とにかく楽しかった♡

一番最初に出てきたのは、生しらす、釜茹でしらす、ちりめんの三種


とりあえず、ユノペンのユノ愛気持ち悪いよね

わーかーるー!!で、落着

そしてミンホ派のユノペンはユノをベッタベタに甘やかしたいでも全員同意

なんかもう、いちいち同じ思考で楽しいにも程がありました

そして、チラッと出た話題でソッコーお話書いちゃうケイコさん凄すぎるwww

ちなみに、料理はこんなんも


だし巻きタマゴとか、タコとブロッコリーのアヒージョとか

しらすをクリームソースでいただく野菜のディップ、明太としらすの餃子、あとはトマトリゾット、デザートはティラミスとブリュレの二種から選べて

えーとえーと、まだなんかあった気がするうううう。゚(゚^ω^゚)゚。

テンション上がり過ぎ、楽し過ぎ、酔いちくれて砂塵無しwww

席も入口付近のテラス席でどーなんかと思ったけど

ある意味離れ小島ですごく良かった気がする!!

ミンホの解釈はさまざまだけど、全員に共通するのは

ユノを女扱いしたいとは思わないってこと

男らしいユノだからこそ手篭めにした時のモゴモゴwww←自重

ミンホペンのほとんどが、すり替えタイプではないと思われ

すごい安心感を覚えました(泣)




そして二次会

一人は大阪に帰らねばということで

6人で、THE!!居酒屋!!って感じの店に移動

けどそこは、自分達で牡蠣を焼いたりできる店で



マンネのmimikoしゃんがほとんど焼いてくれたよね(笑)

そこでは、隣の若い男子グループの方言に、おお!!となりながら

何話したかはほとんど覚えてないけどwww

とにかく楽し過ぎたのだけ覚えてる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




レポ、ザックリ行き過ぎかw

けど、楽しくてたまらんのは間違いなく




本日20日は朝の10時にカラオケ店に集合だったのが

マツリカのみ遅刻して落ち合う

メンバーは昨日のメンバーとほぼ同じなのですが

昨日のみ参加のsatomiねーちゃんと、本日のみ参加のたっかあさんが入れ替わる形

開始して早々ソンムル交換!!

そこで気付く

自転車のカゴにソンムル忘れてきた件!!ガ━━(゚ω゚;)━━ン!

バカだバカだとは思ってたけど

ここまでバカとは・・・_| ̄|○ il||li

で、でも!!今日のソンムルは二段構えなんだよ!!と

いち早く御開帳しました


ミンホケーキ用意してみた!!!!

注文する時の勇気さえあれば、大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!

お店の方に

「白黒は仏事用などが多く・・・」
「大丈夫です、それでお願いします」
「丸い台座しかないので、四角いプレートのままでも良いでしょうか・・・」
「全く問題ありません」
「フルーツは4種の中から選んでいただけまして、全種類使うことも・・・」
「イチゴ一択でお願いします」

これくらい心強く行きましょう\Yes!!/←リアルな話

そして受け取りに行ったら、本日お誕生日の方の表示ところに「mnh」ってあって、吹いたよねwww

ケーキの受け取りで遅刻しちゃったのでした

けど、みんな喜んでくれて良かった〜♪

しかし、皆さんのソンムル相変わらず凄いなあ


たくさんだ〜♪


motokoねーさん!!ほんまにありがとうございます!!
もみじ饅頭送る♡


そしてこれ!!
ウサギかわゆす(  ;∀;)
そしてそれを包むシムな・・・


素晴らしい今日の記念(*´ω`*)


岡本太郎www
バンタンの音源楽しみに聴かせてもらうね!!


ああああああイチゴのハンカチめちゃくちゃ可愛い!!


そのほかのソンムルも、すごーーーく可愛くて

皆さんのいちごレーダーの素晴らしさに毎回舌を巻きます・・・




そして今日は、会報DVDをみんなで見ながら楽しみました

いやあ、やっぱり会報DVDはまとめ見に限るよみんな!!

二人の関係性の変化がすごくよくわかるし

ゆのたんの力抜け加減とか、シムのキモカワイイとことか

とにかく萌えの宝庫やで・・・(マガオ)

私的オススメはやはり、2013年のヤフオクで撮られたやつと

最新のやつかなー

しかしながら、東京組の二人は途中で帰宅

(  ;∀;)ケイコさん、あやさん

ほんまにありがとうございました

会えて嬉しすぎた・・・




それからも、ミンホ談義からLGBTの話から

幅広く話しながら、奈良のmimikoしゃんが帰る前に歌おう!なって

少しだけ歌いました、やっぱり歌うの好き♪

私はシダックス派なんだよね

だって、サードのロン毛ユノが見られるのと

TONEの時トメが本人バージョンであるから!!

SHINeeも歌ったし、もっとガッツリ歌いたくなった〜

そしてmimikoしゃんのお帰りとともに解散

名残惜しい・・・

その後は、広島メンバーでギリギリまでお茶しながら話しました

どんだけでも尽きないぜミンホ談義・・・

ほんで生まれるよね新たな妄想が・・・!!

銀行員ホやりたいやりたい!!。゚(゚^ω^゚)゚。

けど、その前にやるやる詐欺をどうにかせねば・・・

吹奏楽、甲子園、バンパイア、まだなんかあった気がする・・・

オフ会では、読んで下さる方の話が聞けてとても興味深いです

ほかにはいくつくらい読まれてるのかとか、どんなのを読まれてるのかとか

なるほどお〜!って感じ

そしていつも思う、調子に乗らずに謙虚に生きようと!!




本日の総括

シムは気持ち悪い(褒めてる)
けどカッコイイ(ユノとはベクトル対極)

あっ!シムペンの皆さま怒らないでヽ(;▽;)ノ













今回は東京、大阪、奈良、広島も福山などの遠方よりのご参加があり

本当にありがたいし、楽しくてたまらんでした

そして、広島の近場でお会い出来そうなミンホペンのオンニが二人もおられてめちゃくちゃ嬉しいです

こんな丸まっちくて、おしゃべりな私ですけども

これからもよろしくお願いします(❁´ω`❁)

そして、いまだ会えていない仲間の皆さん

いつか必ずお会いしたいと願っています

復活ツアーでは、東京ドームに行きたいです・・・!!(;_;)

その時に向けて500円玉貯金がんばる!!

次は大阪の姉妹達とお泊まりミンホ会したいな(o´∀`o)

ミンホガチの集いin広島

また行いたいと思っております

その時はまたガチミンホの皆さんのご参加をお待ちしておりますね!!




今夜のお話はお休みさせてくださいませ・・・m(*_ _)m




それではまた(*ˊᗜˋ*)ノ゙















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村