女王のショコラベリーですって! | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





さーさー、不穏な記事は置いといて

こんなものを見つけてしまいまして

きゃわゆいよねーー(❁´ω`❁)

イチゴでウサギか〜

それならユノがウサギさんで、シムがアリスかな〜

でも攻めアリスですけど!!

パッケージの中もかわゆいなあ

アリス妄想楽しそうだな・・・(๑¯ω¯๑)

白ウサギをストーキングするアリスちゃん(変態♂)

女装はお仕事なの、ビジネスオネェなの的なね!!

でもバイだから、男も女もウサギも美味しくいただけるの♡

みたいなね!!!!

ミンホって凄いなー、妄想枯れないわwww

昨日は友達と、ゆのたんが大家族のパパってのも萌えるよねって盛り上がりました

シムはやる気のない担任の先生で

しぶしぶ家庭訪問にきて、なんやかんやで手伝わされる的な

そんな妄想楽しすぎたよね!!

ムカムカすることは忘却の彼方に追いやって

今夜も妄想妄想!!

あ、今日もまかない美味しかった♪

今、当店で一番人気の麻婆豆腐!

黒山椒たっぷりでピリピリする〜

ひじきは大盛りにされたwww

シュウマイも美味しかった、幸せです(*´ω`*)

けど、忙しかったのう・・・_ノ乙(、ン、)_

オープンと同時に11人来たよね

ホール1人だし

その後も続々来るし!

今日もアタイは頑張った( *˙ω˙*)و グッ!






さてさて

明日もいっちょ頑張るかー!!٩(ˊᗜˋ*)و











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村