兄くんと娘ちゃんが12歳以下という事もあり、初日2日目が大いに釘付けになったJO観戦・・

我がクラブも躍動してパイセン達の大会新優勝も胸が熱くなりました

我が家も地元エリアで次回、春JOを目指し精進していく所です

改めて9月から秋の陣がが始まりシーズンも盛り上がって行く所ですね

近況として、

兄くん
最終予選までの日程表を作り、日々終わった段階で日付に赤の斜線を入れてカウントダウンしてますwww書目を絞って全集中

娘ちゃん
7歳ながら、8歳以下のリレーにて現在5番手の位置、次回大会にてメンバー入りなるか??
本人曰くメンバー入りしたい!と、前向きな気持ちが少しずつ声に出るようになってきました

がんばれよ╰(*´︶`*)╯♡


各々の目標、課題を胸にパイセン達のスピリッツを継承して一歩、いや半歩でも前に前進していこう

やっぱりやるしかねーだろ

ワクワクする明日を目指そう

今日心から頑張った者だけに、眩しい明日が来るんだぜ

その道で間違いない

前を向いて進もう



歩みを止めなければ夢からは遠ざからない