シルエットバンビのミニトート。 | Ruban+ ~B型さんの手仕事~

Ruban+ ~B型さんの手仕事~

娘のためにはじめた大好きなお洋服作り。現在は「Ruban+」の名前で委託販売もさせていただいています。「シンプルな中に少しの可愛らしさを・・・」そんなRuban+のお洋服作りの記録です^^

こんばんは♪

本日2度目の更新です。


明日、委託先様での新作一斉UPなのですが、

納品したお品でまだご紹介していないものがあるので

再び登場しました(o・∀・o)


リバティでバンビをアップリケすることが多いのですが、

久しぶりにシルエットバージョンを作ってみました。




黒のリネンとC&SさんのグレーのMaddsieを使って

バンビのシルエットが浮かび上がるミニトートバッグを作りました。




以前もグレーのCapelを使用して作ったことがあるのですが

今回は表面にアウトポケットをつけた仕様に変更しました。

小さめのポケットですが「さっ」と小物をしまうことができて便利ですよね。




モノトーンでまとめたくて

内袋も白×黒のストライプ生地をチョイス。

内側にも小さめのつり下げポケットが一つついています。




間にドミット芯をはさんでいるので

「ふんわり」と柔らかな質感です。

ちょっとそこまで。。。のおでかけや、

マチもたっぷりしていますのでランチバッグとしても・・・。


こちらは明日2月28日20時

委託先のSHOP Small Wish  さまにてUPしていただきます。

お時間ございましたら、ぜひご覧ください(*・ω・)*_ _))ペコリン


まだブログに登場させていないお品がもう1点。

別記事にてご紹介させていただきますね♪