昨日に続き、真狩小学校運動会の様子をご紹介します。

5・6年生による「真小ハリケーン」

支点となる人、回る人が息を合わせてぐるぐる~

 

 

幼児競争をはさみ、親子借り物競争。

応援に来ていたゆり姉さんも借りられていました。笑

 

 

続いては表現(ダンス)の時間です。

1・2年生、リズムに乗ってダンス♪ポーズもしっかり決まっていました。

 

 

3・4年生。

笑顔がいいですね♪

 

 

 

5・6年生はよさこい。すっかり定着しました。

力強い踊りがかっこよかったです。

 

 

保護者による綱引き、今年初めて?の競技でしょうか。

お子さん同様、紅白に分かれていざ!対決☆

 

 

見てる方も力が入ります!熱戦!!赤が強いです!

 

 

こちらのお父さん方、靴が本気ですもん!いや~盛り上がりました。

 

 

最後の種目はリレー、バトンパスも上手でした。

 

 

5・6年生のリレーは紅組の勝利!

さて、優勝はどちらのチームでしょう???

 

 

白組の優勝でした。おめでとうございます。

 

今年も各種目に一生懸命に取り組む子どもたちの姿に感動しました。

みんなとてもかっこよかったです。

応援のみなさんもお疲れさまでした♪