各町内会のみなさんによる道道岩内洞爺線沿いの花壇整備が、昨日実施されました。

こちら真狩町内、子どもたちも朝早くからありがとう!

マリーゴールドを植えていきますよ。

 

 

役員の方が数日前から土を起こしたり準備を進めていました。

今年は植える位置まできっちりマークされていて、キレイに植えることができたそうです。

頭が下がります!

 

 

こちら錦町内。

7時30分過ぎから人がどんどん集まり始めます、みなさん早起き!

 

 

今年は植樹桝ごとに、黄色、オレンジとマリーゴールドの色が1色です。

咲き誇るのが楽しみですね。

 

 

社のみなさんも、ちびっ子からベテラン世代まで、たくさんの参加がありました。

 

 

みなさん、ご協力ありがとうございました。

花々が道行く人たちを楽しませてくれることでしょう。

 

引き続き草取りなどもよろしくお願いします♪

 

午後からは村づくり研究会による、フラワーロードのユリ植えがありました。

その様子はまた後日ご紹介します。