道の駅真狩フラワーセンターで、今日から真狩高校の野菜苗の販売が始まりました。

ちょうど生徒たちが納品に来ていました。

 

 

先日、道新さんで販売日が紹介されたので「記事を見てきたのー」というお客さまが大勢いらしてました。レジには行列が!

 

 

きゅうり、トマト、ナスなど今年のラインナップはこちら↓

 

 

24日以降の納品になる苗もあります。

アジサイ、マーガレットの花苗も今後のお楽しみ♪

 

 

トマトの苗がよく売れていました。

また補充するそうですので安心してください!

 

 

ガラスハウスは花ざかり♪

花苗、野菜苗もありますので要チェックです。

 

 

センターハウスには今が旬!グリーンアスパラがたくさん並んでいました。

 

 

こんな立派なサイズも。

あ~美味しそうですーーー。絶対おいしいですー、ぜひご賞味ください。

 

【お知らせ】

明日5月18日(土)午後8時~Tvh「EXITのアヤシイTV アチ~の見つけました」という番組で、真狩村が紹介されます。

村の面白いおじさまも登場予定!お見逃しなく!

 

 

TVerでも配信されるそうなので、道外の方もご覧になれます。

どうぞお楽しみに。

 

明日は午前8時30分から真狩川クリーン作戦を実施します。

みなさまのご参加をお待ちしています。