今年も4月20日から30日までの11日間、春の火災予防運動が全道各地で一斉に実施されました。

 

真狩村でも20日に防火パレードを行ったほか、30日には女性防火クラブのみなさんがセブンイレブン後志真狩店前で火災予防啓発を実施しました。

 

 

買い物に来た方に火の用心トイレットペーパーを渡し、火の用心を呼びかけ。

快く撮影に応じてくださってありがとうございます♪

 

 

火の用心コースターもありました。

視界に入るたび、火の用心を心がけてくれるはず!

 

 

お昼どきだったので、続々とお客さまが。

 

 

女性防火クラブのみなさん、お忙しい中ご協力ありがとうございました。