真狩神社のサクラが咲きました。

これは昨日の午後に撮ったものです。

 

 

先週の土曜日の暖かさで、一気に開花しました。

 

 

まだ満開とは行きませんが、神社参道にはたくさんの方がいらしてました。

 

 

残雪の羊蹄山とサクラ。やはり絵になります!

 

 

真狩川河川公園ではモクレンの花も見ごろ、奥にはこいのぼり♪

 

 

こちらでもサクラが咲いてます。

 

 

東側は咲き始めといったところでした。

花を愛でつつ、羊蹄山を眺めながらの散歩もおススメです。

細川たかし記念像も歌いますよー。

 

 

今日は雨が降ったり曇り空ですが、羊蹄山自然公園でもサクラが咲いてました。

ホントに一気に咲きますね、、、

 

真狩神社のサクラ、満開はいつになるでしょうか。

GW後半まで見ごろが続くといいですね。