子育て支援センターゆうゆうで、真狩村読書活動推進委員さんによる読み聞かせが行われました。

 

 

この日は2組の親子が参加してくれました♪

まずは『わにわにのおふろ』から読んでいきますよ。

 

 

お話が進むにつれ、どんどん前に行くお子さん。

嬉しい反応です!この本が気に入ってくれたようですね。

 

 

続いて『おやおや、おやさい』

きゅうりができた♪の歌に合わせ、お子さんをきゅうりに見立ててスキンシップ。

 

 

きゅうりをトントン、板ずりずり~

キャッキャと可愛らしい声が聞こえてきます。

 

 

最後は『パンダかぞえたいそう』

手遊びや歌を交えた、とっても楽しい読み聞かせでした。

 

子育て支援センターゆうゆうでは、このようなイベントを不定期ですが開催しています。

ゆうゆうのLINEでイベントなどもお知らせしていますので、友達登録お願いします。