今年も学童保育「おひさまクラブ」のハロウィンイベントがありました。

保健福祉センターのあちこちでミッションをクリアしていきますよー。

 

 

仮装した子もいて、会場は賑やかな雰囲気。

グループに分かれてパズルや

 

 

しりとりゲーム

今年は難しめ?みんなで話し合いながら答えを出していきます。

 

 

ピンポン玉をカップにイン!

 

 

あみだくじ

 

 

答えは見つかったかな?

 

 

全てのミッションをクリアしたら、最後は「魔女の部屋」へ

 

 

おぉ~、今年も雰囲気たっぷりに仕上がってます。お部屋と魔女さん♡

ここまでクリアしてきたミッションの答え合わせをしつつ、魔女から最後の指令「ジャンプ10回」をクリアしたら

 

 

ポルクさん謹製◎ハロウィンクッキーがもらえました~子どもたち大喜び。

 

毎年、趣向を凝らして子どもたちを楽しませる先生方、そして協力いただいてる社会福祉協議会のみなさん。楽しい時間を今年もありがとうございました。