道の駅真狩フラワーセンターの円形ハウスへ行ってみると、

あら!すっかりハロウィン仕様じゃないですか。

 

 

いろんな衣装が用意されて、

 

 

帽子などもグッズもご用意!

これは写真を撮るしかありませんね。週末はぜひ、道の駅真狩フラワーセンターへお越しください。

 

 

今日は天気の良かった真狩村。

円形ハウスの中はポカポカ陽気でした。

 

【お知らせ】

①まっかり温泉は、設備故障のため10月12日から16日まで臨時休館しております。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

②10月15日(日曜日)午後1時30分~HBC「今日ドキッ!プラス」という番組で、真狩高校が紹介されます。先日放送されたハイスクールパティシエロワイヤルの様子が再び紹介されるとか。真狩高校生が3連覇&特別賞をいただいたんですよね。

きっと何度見ても感動します、ぜひご覧ください。

 

③真狩村のゆり根収穫の様子がテレビで紹介されました。

光地区の野村さんが登場しています♪こちらもぜひ。