9月3日のほくほく祭りに合わせ、道の駅真狩フラワーセンターでもお楽しみがあります♪

現在、道の駅裏に建設中のフラワーセンターキッズパーク。

目玉遊具のふわふわドームを、お祭り当日にプレ開放いたします!

 

 

今朝行ってみると、調整中?まだしぼんでいましたが

 

 

空気が入ると、大人の背丈ほどの高さ位のあるドームが出現!

 

 

ご利用には、注意点がありますので、よーく読んでから遊んでくださいね。

まず靴は脱いでからですよー。あれ?誰か来ました。

 

 

職場体験の真狩中3年生ふたりと道の駅の菅原施設長でした。

おそろいのポロシャツでスタッフ感でてます。

 

 

今日、明日と村内各所で中学生が職場体験するそう。

ちょうど道の駅の施設を案内しているところだったんですね、早速建設中のキッズパークについても説明しました。

 

 

つづいて円形ハウスへご案内~

このあと接客や商品の陳列などを体験したんでしょうか。

2日間、がんばってくださいね。

 

そしてふわふわドームは3日(日)のみのプレ開放となります。

ふわふわドームのみ、プレ開放です。

ほかの遊具等はまだ工事中ですので、当日は現場係員の指示に従い、安全に遊んでくださいね。