明日からGW!大型連休に入る方が多いのではないでしょうか。

 

道の駅真狩フラワーセンターは、リニューアル1周年を迎え、

4月29日から5月7日まで、「リニューアル1周年ウィーク」として各種イベントを開催します。

 

ガラスハウスは花ざかり!雪どけの早い今年はガーデニングの準備も早まっているのでは?

 

 

お気に入りの鉢や種を見つけてくださいね。

エアプランツもかわいいのが並んでました。

 

 

ガラスハウスの奥にある円形ハウスは、ちびっこ広場&休憩スペースとしてリニューアル♪

 

 

小さなお子さまが遊べる遊具と、くつろげるテーブル席をご用意しました。

(タイルカーペットを敷いている部分は土足厳禁です。)

期間中はデジタルぬりえの体験コーナーもあるそうですよ。

 

道の駅敷地内でフードを買って、休憩スペースでゆっくり召し上がる、なんて素敵!

 

4月29日・5月3日・5月4日は先着100名に、真狩村の人気パン店「くらぱん」のパンをプレゼント。
※5月5日は中学生以下のお子さま先着100名にプレゼントします。


このほかドッグランもオープン、じゃがいも詰め放題なども実施します。
 

ぜひ真狩村へ遊びに来てください。

サクラはまだ咲いてませんー!