明日、6月25日(土曜日)午後7時から、Tvhテレビ北海道で放送される「EXITのアヤシイTV」という番組で、アチ~競技としてスリッパ卓球が紹介されます。

 

 

スリッパ卓球の聖地、まっかり温泉スリッパ卓球大会の実行委員等が、久々に集まり取材を受けました。

前回チャンピオンを筆頭に、スリッパ卓球の素晴らしさを伝えます?!

 

番組公式ツイッターには事務局長の姿も♪

 

 

インスタグラムでも紹介されてます♪反響の大きさにびっくりです~さすが人気者ですね。

(注・EXITのお二人が持っているスリッパはまっかり温泉の大会では使用できません。笑)

 

この素敵な機会に、スリッパ卓球の楽しさがさらに広まるといいですね。

北海道制作の番組ですが、TVerなどでの配信もあるそうですので、なんと全国各地で観られますーーー!

全国のスリッパ卓球ファンの皆さま、ぜひご覧ください。

 

また、明日は朝8時30分からUhb(フジテレビ系)「土曜はナニする!?」という番組でも真狩村が!

ベジタブルワークスさんのレトルトとうもろこしを、あの有名なご夫人が試食するとか。

 

こちらも見逃せません~ぜひご覧ください。