昨日今日と羊蹄山がキレイに見えました。

日中の気温も高く、農家の皆さんが春へ向けて作業をしているのでは?と

車を走らせました。

 

 

すると早速、雪の下にんじんの収穫に向け畑の雪割りをしている農家さんを発見☆

重機でどんどん雪を割っていきます。

こちら、広い畑ですねー!

 

 

この下に、にんじんが眠っています♪♪♪

早く食べたい・・・

今シーズンは雪が多かったので、雪割り作業に時間がかかりそうです。

 

 

あちこちで作業をされている方に遭遇。

みなさんもう仕事モードなんですね。

 

 

春の作業といえば、の融雪剤散布にも遭遇!

 

スノーモービルで広い畑に散布していきます。

 

 

キレイに弧を描きながら~

 

春はもうすぐです。