さて、日曜日に素敵なイベントがありますのでお知らせです。

 

昨年に続き、“ようていお母さん応援し隊”という団体主催の、

「赤ちゃん・子育て・お母さんフェスタ2019」が開催されますよー。

 

これは、子育てに関するお話を聞くことや相談が出来たり、子育てにおける必需品の

体験などができ、子育て中のお母さんにはもってこいのイベントです。

日時は9月29日日曜日 10時から、場所は真狩村保健福祉センターです。

出店もありますので皆さん是非お越しください♪(入場料として大人のみ200円いただきます)

 

昨年の様子はこちら

 

今年は、「コープボランティア活動サポート支援金」の協力をいただくそうです。

トドックちゃんにまた会えますね♪家族写真を一緒に撮るコーナーもあるそうです。

ご家族そろって、ぜひお越しください。