お知らせがギリギリになってしまいましたが、1月19日(土)13:30より真狩村スポーツ講演会を開催します。
 
講師は、冬季五輪に3回連続出場、さらに2008年のW杯ストックホルム大会で個人スプリント3位となり
日本の距離選手として初の表彰台に立つなど、日本女子のスキー距離界を牽引してきた、、、
 
夏見 円(なつみ まどか) さんです!
イメージ 1数年前から、「夏見円さん、真狩に来ないかな~」と密かにラブコールを送っていたのですが
念願かなって実現の運びとなりました。夏見さん、ありがとうございます。
 
講演会に先立ち行う小学生対象の「クロスカントリー体験会」では、夏見さんに直接ご指導いただけるそう。
(定員に達しましたので当日の参加はできません)
 
貴重な機会ですので、奮ってご参加下さい。
 
翌日の20日は札幌市のサッポロファクトリーで「第1回札幌ゆりンピック」が開催されます。
 
イメージ 2
お天気がいいといいですね~てるてるゆり姉さんでも作ろうかな♪
ゆり姉さんとファクトリーアトリウム広場でお待ちしています。